まだ先だけど♪ 



日付が変わって22日。あと2ヵ月後に交響曲のコンサートに行く予定があります。

女性指揮者ではたぶん一番有名な方なのお顔は知ってらっしゃるという方も多いでしょう。

宝塚の女優さんのようなあの西本智実さんが青森で公演されます。

行く決め手になったのはマーラーの交響曲第五番

私の大大大大大好物!!! アダージェットが大好きなんです。



職場の先輩で、男性なんですけど「三度の飯よりクラシック好き」というツワモノの方がいて、仲良くさせていただいてて、話すことはもちろん音楽のことばかり。

昨年もN響のコンサートにご一緒させていただいたりとお世話になっている先輩が、今回もチケットの手配までしてくれて^^

(S席しか取らない方なのでちょっと出費なんですけどね^^;)


ちなみにこの曲はあの名作映画「ベニスに死す」でも有名ですよね!!

映画も大好きです。全編美しいものしか写っていないウットリ映画です。

あ~~~、また映画見たくなった!

banner_02.gif ← 期待が高まりすぎて興奮状態になってしまった!!!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する