最近またハンカチ派。 

タンスの上に待機させてあるハンカチとタオルハンカチ。

この数年はタオルハンカチばっかり使うことが多くて、ハンカチはあんまり使うことがありませんでした。

アイロン要らずですものね~~。圧倒的にラクなのはタオルハンカチ。

DSCF3583.jpg

でも最近なんとなく、またハンカチを持ち歩く頻度が増えてきました。

デザインがおしゃれっぽのはどちらかと言うとハンカチだなぁ~って思って。

DSCF3584.jpg

でもアイロンを掛けるのはそんなに嫌いではないんです。

特に気に入った柄のハンカチを丁寧にアイロン掛けするのは楽しい作業♪

DSCF3581.jpg

最近買った2枚のハンカチも超お気に入りです^^
DSCF3582.jpg

その日の洋服に合わせてチョイスする朝のほんの短い時間も好きです。

今後は、シックで大人っぽい柄のハンカチをたま~に買ってみたいと思います♪

banner_02.gif ← 赤系統のものが多いから、これからは違うのを買ってみようっと 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する