真田紐 

DSCF3642.jpg

YAHOOのトピックスで、「真田紐」が売り切れ続出だと伝えていました。

昨夜の大河ドラマ“真田丸”で、登場した影響でしょうね~~^^

実は私、以前にNHKの番組“美の壺”で真田紐を取り扱っていたのを見てすっかり惚れてしまい、ネックストラップを買ったんです。

紫色とゴールド?の組み合わせがとってもステキ!!

まだ職場で使っていません。なんだかキレイすぎてもったいないというかなんというか。

ストラップではなくて、ただのヒモを買えばよかったかなぁ~~とか思っています。

でもストラップだったら毎日身近で愛でていられるし、使った方がいいですよね!!


banner_02.gif ← 結ぶと本当にほどけにくいんです!!美しい実用品!!! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する