七五三 

DSCF3743-b.jpg

昨日の祝日、7歳の姪っ子が、七五三に行って来ました。

自分で選んだという水色の着物がすご~~く似合っていました^^

ヘアメイクもやってもらって、バッチリ決まっていましたよ。

まだシーズン本番よりもかなり早い時期に神社に行ったので、通りすがりの人たちも珍しがって「かわいいね。」って声を掛けてくれたらしいんです。

まんざらな気分でもなさそうだったというから笑っちゃいました。

banner_02.gif ← おじいちゃんとおばあちゃんも楽しかったみたいでよかったです^^ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する