読書の秋を盛り上げる 

DSCF3757.jpg

ちょっと前になりますが、文庫本用のブックカバーを買ったんです♪

名前を入れてもらえるサービスが付いていたので、表紙にあたる部分を開いたところにローマ字で名前を入れてもらいました。

やっぱりそういうことすると愛着がわくんですよ^^

表紙のゴッホのひまわりもステキでしょう~~。 ブックカバー文庫サイズ

どちらかといえば文庫本よりも単行本を買って読むことが多いのですが、積んだままになっている小説なんかもけっこうあるので、これからはこのブックカバーを使って、文庫本を読みたくなるようにしま~す。

banner_02.gif ← いったん小説を読み出すと、徹夜とかしちゃうんですよね・・・。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する