冬も出来るかな? 

DSCF3781.jpg

前回の記事で、ドレッサーの中身をご紹介したので、ついでにバングルもお見せしちゃいます。

画像に映っていない物も1つあるので、全部で13個あります。

ヘアゴムと同じ数だ~!!と、ちょっとした偶然に驚く私。あんまりいい数字じゃないけど^^;

バングルを中心に、お買い物はcream dotさんにお世話になることが多いです。

バリエーション豊かで、お値段も他のアクセサリーショップに比較して低めの物が多いような気がします。


最初は華奢なデザインのものを買っていたのですが、だんだんごつめの物も増えてきて、むしろそっちの方が使用頻度が高かったです。

夏は、腕を出すのでバングルがちょうどいい感じで見えててくれましたが、秋冬ってあんまり使えないのかなぁ~~なんて考えています。

だって寒いしー。おしゃれするには我慢も必要だけど、青森の冬の寒さはオシャレどころではないほどなのです!

まだ暖房を使っていないから腕まくりはキツいですが、そのうちお部屋が暖かくなったらまた使おうかな♪

そうしよう!


banner_02.gif ← バングルを付けていると所作が柔らかくてキレイになるような気がします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する