パンプス用 

DSCF3796.jpg

100円で買えるアイテムの中から、最近の私のヒット商品をご紹介しま~す。

パンプスのつま先の方に敷く透明パッド。

コレがあるとかかとがパカパカしちゃって歩きにくい靴も大丈夫になるからすごいんです!!

ストッキングを履いていると特に前すべりしちゃってダメなんですが、このパッドでそれも解決しちゃいます。

ずっと自分の足のサイズを22.5cmだと思っていたけど、22cmくらいなのかな~?

と、最近思うほどパンプス類が大きく感じます。

ちなみにスニーカーは23センチを買うことが多いのですけどね。

今回3つをまと買いしましたが、以前も2つ買っているんです。大活躍ですね~。

banner_02.gif ← 100円ショップの靴の中敷関係のスペースがやたらと広いのに驚きます。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する