白いピッチャー 

dltn1380_1.jpg
窓辺のグリーンにお水をあげるのに使っているピッチャーがあるのですが、これがすごく使いやすく、なおデザインも可愛らしいので窓辺に置いておくのにすごく便利なんです。

480mlもの容量があるので、二階のグリーン4鉢にお水をあげるのにぴったりサイズです。

DSCF3801.jpg

このシリーズ、容量の小さいものから大きなものまで揃っているみたいで、使い方もいろいろありそうだし、お値段も安いのでまたリピートするかも知れません。
dltn1381_3.jpg


  DULTON ダルトン 『セラミックピッチャー』

お庭に咲いたお花なんかをちょこっと挿してあげるのもいいなぁ~。


banner_02.gif ← キッチンで使うのにもいいですね!ぽってりして可愛いんです♪ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する