目覚まし時計 

DSCF3802.jpg

万年低血圧で、なかなか朝スッキリと目覚められない私。

携帯電話のアラームと、スターウォーズのR2A6(R2D2の仲間)の目覚まし時計を使っています。

それでもなかなか起きられないのですよね~~^^;



R2の目覚ましは、けっこうな音量で、あのテーマ曲を鳴らしてくれるからテンションがあがるのですが、とめてまた寝ちゃうんですよね^^;

目覚まし時計を工夫してもダメっぽいので、寝る間の足踏み運動とかしたほうがよさそうです。

それをすると、目覚めがいいんだとか。

R2D2 目覚まし時計

6時前に起きれば毎朝余裕を持って過ごせるんですが、7時とかに起きてバタバタすることが最近多いかな。

もうすぐ雪も降り始めますが、そうなると自転車通勤ができなくなって、7:30のバスに乗らなくちゃいけないんですよね。

絶対朝寝坊なんかできないのだ。頑張れ私!


banner_02.gif ← 早く寝ることと、足踏み運動を毎日ちゃんとやってみよう~~。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する