DVDコレクション 

4547462104946.jpg
キングスマン [ コリン・ファース ]

ひさ~~しぶりにDVDを買いました。コリンファースがかっこいいキングスマン。

これ、相当ふざけたヒドイ映画なんですが、なんかスカッとするので何度かレンタルして観ていました。

でも今後も何度も観たいなぁ~と思って買っちゃいました。

持ってるDVDって本当に少ないんですよね。何度も観たい!!というものだけ10枚ちょっとくらいかな。



本もDVDも、また見たいなぁ~と思えばレンタルできたり古本で買ったりできるので、なるべく自分で買って手元には置かないようにしてるんです。

だから私の部屋には本棚はありません。その代わり床に常に何冊か積まれていますけどね^^

最近本をたくさん読んだので、また厳選して取っておくもの以外はブックオフ行きです。

う~~ん、けっこう洋服以外は持ち物が少ないかもしれないな私。

そんなことに気付いちゃいました。あ、CDはクラシックばっかりけっこうあるか。

banner_02.gif ← 少ないもので暮らす良さがすごくわかるようになってきました。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する