メイクブラシ 



いつもお化粧はプチプラ商品で済ませているのですが、小さいチップやブラシが使いづらくて、ブラシを使い始めてしばらく経ちます。

白い大きな物がルースパウダーをはたくやつ。

そしてその隣から順番にチークブラシ、アイシャドウ用2本です。

ドラッグストアで買った、全然お値段のするものではないのですが、これらはもうなくてはならない存在です。

(リップブラシもあるのですが、最近は使ってないなぁ~。)

朝にバタバタするのってなんだか好きじゃないのですが、お化粧タイムにこれらのブラシを使うとなんだか優雅にテンションがあがります♪

banner_02.gif ← アイシャドウはプチプラでいくつも揃えて気分で使い分けてます。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する