目覚めの音楽 

最近になって、CDステレオの目覚ましタイマーを使うことをやっと出来るようになって、朝の目覚めがいいんです^^

ちょっと音量を大きめにして6時に急に音楽が聞こえるから多少心臓には良くなさそうですが、ばっちり起きられます。

最近使っている音楽は「真田丸」のオープニングのテーマ曲です。



なんか戦闘モードで目が覚めるので気に入っています^^

ゆったりした曲だと二度寝しちゃいますもんね~~。

そしてR2A6(R2D2の仲間)のけたたましい声でも起こしてもらっています。

加えて携帯電話のアラーム機能も使っています。3つの方法で起こしてもらっている私。

どんだけ寝坊なんだ。

banner_02.gif ←  ホルストの惑星の火星もいいかも!超戦闘モードだし^^


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する