ゴールドかシルバーか 

ss-mp-c036.jpg
2連エタニティフープ チタンポスト 国産 日本製 シルバー ゴールド

アクセサリーなんですが、シルバー派ともゴールド派ともつかなくて、両方いくつか持ってるのですが、ゴールド系の方が顔周りにあると似合うんですよね、なんとなく。(自分で言っちゃった^^)

エタニティのデザインが好きで、普段いつでもつけてる右中指のリングはシルバー系。

ネックレスもイニシャルをパヴェ風にかたどったものもシルバー系。

いまとってもピアスが欲しいのですが(12月の誕生日にと思っています)、ゴールドかシルバーで迷っています。

どうしよう~~~。 ちなみに予算は上限2万円くらいかなぁ・・・・。

ダイヤで0.2カラットくらいで探していますが、シルバーとゴールドで迷いに迷い中です。

うぅ・・・む。

we-856.jpg
ダイヤモンドピアス K18 エタニティ 0.2カラット 

ピンクゴールドはあんまり好きじゃないので、イエローゴールドにしちゃおうかなぁ~。

こうやって迷ってる時間って楽しいですね♪

年が明けてから買おうかなぁ。まだまだじっくり悩みます。


banner_02.gif ← 持っているものはシルバー系統が多いんですよね。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する