ゴールドにしようかな 

ut_we-856_2_01.jpg

前回の続きです。悩みに悩んで、今のところ7:3くらいでゴールドかなぁと言う風に考えています。

シルバーも捨てがたいんだよなぁ・・・なんて、まだかなり迷ってるんですけどね。

小さいのがキラリと輝いたらステキだろうなぁ~~♪

去年くらいに流行ったビジューがたくさん並んだようなピアスも1つ買ってはみたのですが、なかなか上手く使えなくてね~~。

お仕事でも使えるようにさりげないけど決まる感じの物がほしいのです。


来月のボーナスが出たら、誕生日もあるし、クリスマスにもかこつけて買おうかなぁと計画中ですよ。


banner_02.gif ← パールも好きだけどなかなか買う機会がないです。ダイヤ派なのです。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する