似合う色にします 

img55816767.jpg  img55816774.jpg
ダイヤモンドフープピアス0.2ct

もうしつこいくらいダイヤのエタニティタイプのピアスが欲しい欲しいと書いてきましたが、ようやくこれと言うものに出会えました。

画像はシルバー(ホワイトゴールド)なんですが、地金をイエローゴールドにして、プラス料金でダイヤもグレードの高い物に替えていただくつもりで決まったかな。


よし! これまでなんとなくシルバー系のものを使うことが多かったのですが、ゴールドの方が似合うんですよね。

これから20年は使いたいので(笑)、似合う色で購入しようと思います。

アラフォーになって、シンプルで質のいいものをちょっとづつちょっとづつ買っていけたらいいなぁ。

手持ちの物が全部少数精鋭になることを目指していこうと思っています。


banner_02.gif ← パールもいくつかあるので、これからはジャンジャン使います! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する