お直し 

DSCF3336.jpg
なんともかっこ悪い画像ですね~~。

パンツを買って、着てみたところ私がチビで短足なものだからこんな風になっちゃいました。

いつもパンツを買う時はお直し必須なんです。

3305_112.jpg
ピンタックパンツ プラウ(PRAU) 秋冬新作

モデルさんはこんな感じ。ステキなパンツ☆

とても同じ商品だなんて思えない^^;

そこでお直し。たった5センチだけなんですが短くしていただきました。

料金は1200円くらいだったかな?

生まれ変わったようにお似合いで~す☆ なんて自分で言っちゃう^^

DSCF3912.jpg

フルレングスのパンツは真冬は履きますが、それ以外の季節は割と8部丈を好んで着ています。

今もまだそんなに厳しい寒さではないのでガウチョパンツとかが大活躍中!

スカートもよく着るし、足(特に足首)は出すことが多いです。

お直し代がかかるけどキレイなバランスで着たいですよね~~。


banner_02.gif ← 今も買ったばかりのスカーチョがあるんです。早くお直しに出さなきゃ。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する