コンサートまでもう少し 

elisarem-300x400.png楽しみにしていた22日のコンサートまで1週間を切りました!!

青森を皮切りに結構全国各地を廻るらしく、いろんな地方の方が楽しみにしていることでしょう♪

仙台や横浜、東京に大阪、その他でも公演があるらしいです。

最初が青森だから緊張感ある演奏になりそうですね~。

まだ慣れてないから合わない・・・なんてことはないでしょうけれど^^;

こないだのNHKのクラシック音楽館で「チェロ協奏曲」をやっていましたが、ステキな曲ですね~~。

マーラーの第5番もステキ過ぎる曲ですが、どちらもとっても楽しみです♪



banner_02.gif ← どんな交響楽団なのか分からないところも興味をそそります。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する