比較してます 

img55892243.jpg img55816774.jpg
K18 0.3ctダイヤモンドフープピアス【SIクラス/Hカラー】
K18 0.2ctダイヤモンドフープピアス『SIクラス/Hカラー』

前から欲しい欲しいと思っていたダイヤのエタニティタイプのピアス。

ゴールドかシルバーでかなり悩んで、「似合う方はゴールドだもんなぁ~」と、結論付けていましたが、まだちょっとシルバーにも未練があったりする私。

そこでちょっと比較画像をっと。

左のゴールドの方がちょっと太さがあって、1万円お高いんです。

シルバーの方がキラキラするかなぁとか考え出したらまた悩んでしまいました。

輝いてこそのダイヤですからね~~。石もグレードアップしようかどうか悩んでます。

すいません^^; 勝手に散々悩んでくれという感じですが・・・。

画像を並べると分かり易いですね。大きさも結構違って見えますね~。



ちなみにですが、2年に一度ダイヤモンドを買っているんです。偶然なんだけど、なんかそれに気づいたのがこないだで、なんか私の中の大きなイベントのように感じてきて、ちっちゃくてもいいから欲しいなぁと思っていたんです。

今あるのは、ネックレスが一番多くて、次がリング。ピアスは1つだけ。

一粒ダイヤのピアスを持っているんだけど、本当に小さくて、あんまり出番がありませんでした。それも今度からはたくさん使ってあげよう。


banner_02.gif ← キラキラの成金おばさんみたいにならないようにしなきゃね~。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する