頼れるピアス 

持っているものをどんどん減らして、少数精鋭にするのが最近の私の目標です。

全然使わないのにドレッサーの中のケースにただ並べられているアクセサリーだとかを安く売って、かなりスッキリしたし、満足感が高いです。

量があることで満足してたのかなぁ?いや~、そんなこと無いと思うんですけどね・・・。

でも、大のお気に入りだけで、トータルで数が少ない方が満足度は高いような気がします。


さて、画像のピアスは前に買った淡水バロックパールのピアスです。

8mm玉のを買ったのですが、これすごーくかわいいですよ~^^ 

シンプルなお洋服を格上げしてくれるようなそんな頼れる存在です。

imgrc0062795682.jpg p1191-m1.jpg
淡水パール ピアス              淡水パールピアス/イヤリング(8mm) 

買ったのは右側の方で、かなりお値段は安かったです。びっくりするほどです。

でも全然問題ないですよ~。ぽってりしてて可愛いです♪

他にもあるピアスですが、シンプルな方が大活躍してるんですよね。

お洋服もそうだよなぁ~~。

今年の冬はタイツなんかは買うつもりだけど、お洋服は買わない計画です。

初売りとか行っちゃうと危険ですけどね^^;


banner_02.gif ← 少数精鋭ってなんだかかっこいい!!



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する