捨てちゃダメ~~!! 

apj-2017-cl-061.jpg
2017 カレンダー 青木 乃里子

apj-2017-cl-052.jpg
卓上 カレンダー 2017 年 アンティーク ローズ

売り切れちゃうといけないからと、毎年発売されるとすぐに購入しているカレンダー。

リビング用と、母の寝室用に買っていた2つのカレンダーが無いことに気付きました。

なんで??こないだまであったのに(不安)。

「ここにあったダンボールに挟んでた来年のカレンダー知らない?」と両親に問いかけると、父は「知らないよ。触ってないよそんなの。」と、いつもの“触ってない”というセリフ^^;

母はちょっと心当たりがあったみたいで、「え?ダンボール?平らなヤツでしょ?」と。

「ついこないだ捨てたかもしれない・・・。」ですと??

えーーー、ごめんごめん。だってわかんないもの~。と、謝って「また買うよね。お金出すよ。ごめんね。」と、平謝りでした。

でも、ダンボール回収の日がこないだあったばかりだというのに、出し忘れてて、捨てる直前までいったけど、捨てなかったみたい。あぶねーーー。

外の自転車とか置いてあるところにダンボールが置き去りにされていました。

雨にぬれてもいなくて本当に奇跡的に助かりました^^; 一安心。

早く買うのもいいけど、ちゃんと片付けておかないと悲劇に見舞われるかもしれないんですね~~。

ほんとに肝を冷やしました。


banner_02.gif ← とんでもない大事件が起きたかと大騒ぎしちゃいました。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する