明日だ~♪ 

何度も記事にしてきた私のお楽しみ予定のコンサートがいよいよ明日に迫りました。

22日の7時開演なので、明日の今頃(21:30過ぎ頃)は感動に打ち震えながらどこかで晩ご飯とか食べているかもです^^

一緒に行く先輩と先ほど電話で打ち合わせをして(会社ではナイショなのです。)1時間早退して行く確認をしました。

会社からコンサート会場までは車で1時間ちょっとくらいかかるので、待ち合わせ時間と場所を決めて、あとはマーラーの5番とドヴォルザークのチェロコンチェルトの話題で盛り上がって楽しかったです♪

近くに同じ趣味の人間がいるというのはシアワセですね~~。

明日もずっと音楽の話ばっかりするんだろうな~、きっと。嬉しすぎます^^

elisarem-300x400.png

もうここのところ何日も暗記するぐらいマーラー5番を聴きすぎて、ちょっと飽きてきたくらいですよ(え?)

なんていうのは冗談ですが、これほどワクワクするイベントは久しぶりなのでもうすでにテンション上がりまくりです。


banner_02.gif ← ちなみに今は全然関係ない曲を聴いています。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する