プレゼント探し 

img58291558.jpg

毎年、クリスマスには姪っ子たちはもちろん、両親にもちょっと頑張ってプレゼントをあげています。

今年は父にダウンジャケットを買って、すでに雪がけっこう降ったので寒いし、もう着てもらおうと思って渡してしまいました。

かなり早いんですけどね^^; 寒い思いするよりいいかと思って。

そして今悩んでいるのが母へのプレゼント。

画像のアイアン製の鉢台が第一候補です。どうしようかな~~。

アイアンプランター 花台 自転車

今の時期はお部屋において、春になったら玄関先に飾ってもいいかな~~なんて考えています。

他に何かあるかなぁ~。こないだマフラーとかも一緒に買い物したし、服はたくさんあるみたいだし。

banner_02.gif ← 大きさなどをイメージしてこの鉢台に、かなり傾いています。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する