母、大笑い 

9784040709123.jpg

ウチの母(71歳)が「くすくす・・・」「きゃははは・・・・」と、一生懸命マンガを読みながら笑っていました。

けっこうギャグセンスが若いというか、今どきな感じの笑いが分かる母なんですが、私が前に買って棚においてあったやつを見つけて読んでみたそうです。

時々大笑いしながら一生懸命読んでいる姿がこちらからだとさらに笑えます。

   クレープ屋で働く私のどうでもいい話 [ ただまひろ ]

ツイッターで読んでて、かなりハマっていたものが書籍化されたので買っちゃったんです^^

すごく面白くて、妹にも読ませようと思っていたら、母が先に読むなんてね~。

banner_02.gif ← ちびまる子ちっくな絵で、内容も本当にすっごく笑えます~~^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する