アイアンの三輪車 

DSCF3964.jpg

先日、父にちょっと奮発してプレゼントを贈りました。ダウンジャケットのおしゃれっぽいやつ。

クリスマスプレゼントとしてはかなり時期が早いのですが、もう寒いので。

そして母にも今日プレゼントを渡しました。前から探していたアイアンの花台です。

DSCF3963.jpg

すごく表情をぱ~~~~っとさせて、喜んでくれました。

さっそくブルーデイジーの鉢を入れていましたよ。

そしてリボンは取らないみたい^^;

春になったら玄関先にもおけるね^^ と、すごく楽しみにしてくれている様子も窺えました。

img58291558.jpg
アイアン自転車花台 

大きさも手頃で使いやすそうで良かったです。

もっと雑な作りだったら・・・とちょっぴり心配していましたが、きれいな商品で安心しました。

banner_02.gif ← 大きさもちょうど良かったし、いいお買い物できてよかった~☆ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する