中古パソコン 

今日の19時から楽天のスーパーSALEですね。

私は特にお買い物予定はないのですが、母がパソコンを買い換えたいと言うので、一緒に探しています。

スペックとかあんまり分からないので、それも調べながらの作業で、けっこう私ばっかり探している感じです^^;

中古だと3万円しないくらいでけっこう売ってるんですね~。知らなかったです。


中には1万円くらいのものもありましたが、どうなんでしょう~?

レビューはだいたいみなさん満足して使っているようす。

小さなキズとかバッテリーの難なんかはあるみたいですが、あんまり気にしないからOK!

さぁ、ちゃんと選んでSALE中に購入できるのでしょうか?

しかし母はすごいのですよ。パソコンを使って調べ物以外にもいろいろやるんです

私より使いこなしてるかも。頭がさがります~~。


banner_02.gif ← 年賀状作成も母がいつもデザインして作ってくれます! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する