買いました~♪ 



母用のノートPCがもうダメになってきたので、買うことにしたのだそうで、色々吟味して↑コレに決めました。

中古で!?という感じの母でしたが、私や弟が「大丈夫だとおもうけどね~。」なんて説得を聞き入れて、予算よりもだいぶ安く買えたことにすごく驚いたリアクションでした。

私も今度買い換える時は中古でいいや!と思いました。

PCに割と精通している弟がオススメしてくれてたし、安心して決めることができました^^

スーパーSALEだったし、タイミングよく買えて良かったです。

私は資生堂の美容液のレフィルを1つ買いました。

母と一緒に使っているので(明らかに母がたくさん使っているのですが)、半分くらい負担してもらたいなぁ・・・なんて思っているところです。

でも言い出しにくい・・・・。意外と気弱なところがあるんですよ、私も。^^

banner_02.gif ← 家事はほぼ母にお任せなのでお金を請求しにくいというのがホントのところ。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する