すっきりデスクトップ 

無題

秋からしばらくの間デスクトップの壁紙をステキな日本画(果物の静物画)にしていたのですが、気分を変えようと思い立って、クリスマスっぽいものにしてみました。

私にしては珍しいチョイスかも。だってほら、期間限定なので^^


さて、私のPCは、デスクトップにアイコンをたくさん並べないようにしています。

貼り付けているのはゴミ箱だけなんですよ~。

特に不便を感じないのでずっとこんな感じです。

父のPCを見ると、ごっちゃごちゃに要るんだかどうだかわからないようなアイコンがずら~~~~~り並んでいて、お部屋といっしょじゃないか!!!と思いました。

人のPCを見ると、お片付け上手かそうでないかが分かっちゃうのかもしれませんね~。

なんだかお掃除ブログに書けば良いような内容ですが・・・。

母が楽天で買った中古PCも、もう発送になったということなので、今週中に届くかもしれません。

どんな風にカスタマイズ(?)するのかしら? なんだか楽しみです。


banner_02.gif ← 会社のPCの壁紙は全然自分好みではありません。ははは・・・^^; 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する