室内楽コンサート 

DSCF3984.jpg

昨夜はNHK交響楽団等のメンバーが8人だけ弘前にやってきて、室内楽を演奏してくれました。

やっぱり物凄くレベル高くて、音色はもちろんだけど歌い上げる感じとか、緊張感を感じさせるところとか凄くって、最初から最後のアンコールまでずっと感激しっぱなしでした。

この日のお仕事はかなりの激務で、ヘトヘトになって会場入りしたんです。

眠くて「途中で寝ちゃったらどうしよう。」なんて思っていたのに、アドレナリンが出る出る出る!!

眠いどころか覚醒しちゃって、興奮状態が夜遅くまで収まりませんでした。

同じメンバーさん達が今日は「ドリームゼミナール」というイベントをやってくれています。

楽器をやっている子供などを相手に指導してくれるんですよ!

羨ましい・・・。私も見学だけでもしたいくらいです。


さて、話は変わりますが、来年8月にNHK交響楽団が弘前で公演をするんだそうです!!

今からもうワックワクです♪

banner_02.gif ← 吹奏楽をやっていた時の後輩ちゃん達にも会えて、楽しかったです。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する