家族で映画鑑賞 

0b9085225a1bbf62.jpg

今日のお昼から、「オケ老人!」を家族3人で見に行く予定です♪

私は最初「面白くないかもしれないし、レンタルまで待ってもいいかなぁ~。」なんて思っていたのですが、父の音楽仲間が早速観て来たらしく、父に「面白かったよ。」と教えてくれたんだとか。

それで私もレビューなんて見てみたら「ほっこりする感じで面白いです。」なんていう内容が多かったので、期待して観に行くことにしました。

家族のうち、一番楽しみにしているのが我が家の老人フルート奏者である父。

さっき、上映時間(12:35~)を教えたら嬉しそうな表情をしていました。


banner_02.gif ← お昼から映画を観るのは凄く久しぶりです。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する