プレゼントをあげました。 



昨夜のパーティーはチキンにケーキにと、定番のクリスマスメニューで美味しく楽しく盛り上がることが出来ました。

プレゼントをあげる時間になると、姪っ子2人は大騒ぎ。

5歳の子にあげたDVDも、7歳の子にあげた日本地図パズルも好評で、取り合うようにして2人で遊んでいました。


DVDも30分くらい見たけど、続きはおうちでね~~~。と言って帰らせました。

ティンカーベルのDVDは全部で6作あるのですが、今回あげたのは6作目。

前に1~4作目をプレゼントしたので、5作目をあげたらよかったのに、ちょっぴり失敗しちゃったかな?

でも今までの作品と違って、ちょっと怖そうなキャラクターが出てきたりして、私も見たかった!

日本地図パズルも2人で奪うようにしてやっていました。

けっこう面白そうにパズルを組み立てて、ピースに書いてある都道府県名を「なんて読むの??」と大人に聞きながら夢中でやっていましたよ~。

都道府県を覚えてくれたらいいなぁ。私みたいに地理音痴にならないようにね^^

banner_02.gif ← DVDは私も見たいので今度貸してもらおう^^



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する