今年もあと2日 

DSCF4009.jpg

母がお花を活けて玄関に飾りましたよ~。

しめ縄も外に下げたし、着々と準備しています。

私もお昼にお風呂場徹底掃除に参加しました。

あとは鏡餅を作ってお供えすればほぼ完了です。

昨日はお部屋の掃除も結構頑張ったので、すごく快適空間で過ごしています^^;

画像のお花のうしろの桃の絵は母が書いたものなんですよ~。

結構真面目に上手です。母って何でも出来ちゃうんだよなー。尊敬だわ。

さて、一方でなかなか活動しない父のお知りを叩いて、お餅つきをしなくちゃ。


banner_02.gif ←  出来立てのお餅を食べたいので父を手伝ってお餅つきするぞ。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する