明けましておめでとう 

DSCF4020.jpg

明けましておめでとうございます。 2017年もぽつりぽつりとブログの更新は続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。


さて、今年の干支は酉(トリ)ですね。うちの母が年女なんです。(72歳ですか~~)

そんなこともあって、ウチにはニワトリ関係のグッズがいくつかありまして、私が以前プレゼントしたガラスのオブジェのニワトリさんと、イッタラバードの2羽と一緒に記念写真を撮ってみました^^


年末に母に強く言われてお部屋掃除を徹底してやったので、埃も無くなって凄く快適です☆

お掃除の大切さを痛感します。いつもながら^^; たまにしかやらない雑巾がけなどすると疲れるけどサッパリとした清々しいきもちになりますねー。

部屋に埃と一緒に髪の毛がよく落ちているのですが、それが本当に気分を害していたので、これからはシートタイプの拭き掃除グッズなんかも部屋に常備して活用したいと思いました。

banner_02.gif ← さ~て、今日はだらだらとDVD見てのんびりするぞ^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する