行きたい② 

sado.png

今年の11月に、東京でベルリンフィルの公演があるというのを知って、心躍る気持ちでいました。

でもそういえば・・・・・、まだ公式発表されていませんが、8月にはNHK交響楽団のコンサートが地元弘前で開催予定なんです。

うわーー、これ絶対行くでしょ!!と思っていたら、なんと4月には佐渡裕さんと反田恭平さんのコンサートも来るんですよ!!

反田さんの演奏は聴く機会が何度かあったので知っている方なんですが(テレビでね)、色気ありすぎで、そして佐渡さんはあの汗ほとばしる指揮だし、どうゆう演奏するのか興味津々ですよ。

こうゆうのを嬉しい悲鳴って言うんでしょうね~~。お金節約してコンサートに行かなくちゃです。

長期計画で、チケット代を貯めて、ムダ使いしないようにしなくては。

そんなことを31日~2日は考えていて、またあれこれノートに書き出して、新年の計画みたいな形にしていました。

先々の予定を考えて、お金を貯めたり、いろんなことを準備したりするのって楽しいですよね♪

そしてそれが軸になって他を我慢したりできたりすると、自分に少~し自信が持てるし。

そうやって今年も頑張りたいと思います。


banner_02.gif ← 今もCDで11月のコンサートの演目の1つを予習中です(早すぎ)。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する