年末年始に買いました 



ストラヴィンスキー:春の祭典/火の鳥/ペトルーシュカ/プルチネルラ/詩篇交響曲/協奏曲≪ダンバートン・オークス≫/サーカス・ポルカ

ラフマニノフ:交響曲 第3番 歌劇「アレコ」より間奏曲、女たちの踊り

先日、31日と、元旦にそれぞれ楽天でポチっとやっちゃいまして、凄いですね!!大晦日と元旦なのに2枚とも注文の翌日に配達されました。

そんなことに感激しながら、ありがたみに感謝してじっくりと曲を聴きました。

左はストラヴィンスキー、右はラフマニノフです。

右のCDジャケットがだまし絵で、ちょっぴり不気味な気もしますが、演奏はとってもいいです。今までこのCDの収録曲は聴いたことがなかったので買ったのですが、いい曲だったのでよかった~^^♪

左のストラヴィンスキーは2枚組なのですが、主な代表曲が全部収録されていて、好きな曲が一気に聴けるので是非持っていたいCDのうちの1枚(2枚だけど)です。



banner_02.gif ← お正月はCDとお賽銭とお年玉しか出費しないつもりです。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する