感激しちゃった 

DSCF4030.jpg

今日、夕方に姪っ子たちに家に来てもらってお年玉をあげました。

昨夜まで北海道へ行っていたので、今年初めての対面。毎日のように家に来ているからちょっと久しぶりで嬉しかったです。

姪っ子(5歳)がお手紙を書いてくれました。嬉しくって嬉しくって泣きそうでした。

台紙に貼って、日付を入れて、綴っておきました。

姉の方は4歳のはじめからひらがなを覚えたんですが、妹の方(5歳)はお勉強嫌いで、本当に大嫌いだったから、こんな風に書いてくれるなんてすっごい成長で、感動しちゃいました。

ちなみにお年玉は50円玉を12枚あげました(笑)。

喜んで紐に通して遊んでいましたよ。面白い子じゃ~~。


banner_02.gif ←  鏡字とか、本当に書くんだなぁ~~。弟もそうだったんですよ!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する