ヨーグルトメーカー 

k_main-xs975.jpg
   ヨーグルトメーカー HG-Y260


今日は母と一緒にお買い物へ出かけてきました。

家電量販店へ行き、昨年末に壊れてしまった餅つき機など見てきましたが、一番興味を示したのがヨーグルトメーカーでした。

ウチ、かなりヨーグルトは食べるんですが、母はR-1ヨーグルトが好きで、たくさん食べたがっていたみたいで、ヨーグルトメーカーで量産してみたいとのこと^^

色々条件が合わなければ上手に出来上がらないこともあるらしいのですが、そこはいつもの母の根性で「出来るまで頑張る」のでやってくれると思います。

家電量販店で見た価格よりもネットで買ったほうがすごく安かったので、先ほどポチっとやりました☆

届くのが楽しみです。


banner_02.gif ← 甘めのヨーグルトがいっぱい食べられる~~^^



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する