反田恭平さん 


昨日の記事でご紹介したチョ・ソンジン君は1994年生まれの22歳でしたが、今日ご紹介する反田恭平さんも同じく1994年生まれ。

情熱大陸でも紹介されていたのですね~、知りませんでした。

題名の無い音楽会で、何度か演奏しているのを見ていたのですが、髪はロン毛でピアスをしていたりと、偏見に満ちた私の評判は最初はあんまり良くなかったんです。

でも演奏はすごくいいなぁ~って思いました。カレ独特の個性が強い演奏だと感じましたが、それもまた楽しめました。

4月に反田さんと、あと指揮者の佐渡裕さんが来て青森公演をしてくれるのですが、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を演奏してくれるのですよ。

こないだ苦労してチケットを手に入れたので、もうワクワクです^^



まだ22歳の彼らにはこれからも目が離せません^^ 活躍してくれると嬉しいです。

息子を見守る母のような気持ちですよ^^;


banner_02.gif ←  ソンジン君と恭平さん、どちらがお好きですか?



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する