鏡を拭かなきゃ! 

DSCF4049.jpg

お正月に帰省した妹に、元日早々「化粧濃い!たぶんアイライン。」と言われて、ガーンとショックを受けていた私ですが、確かにその時はアイラインを雑に太めに描いてたかも・・・と、ちょっと反省。

そんなことがあったので、日曜日のお出掛けの前に気付いて自撮りしてみました。

で、また新たにショックを受けたのが、化粧のことではなく、ドレッサーの鏡の汚れ

えーーー!?こんなに汚れてんの?毎日見てるのにどうして気付かない??


そこで、鏡を拭きました。

ガラス用の洗剤スプレーもあるのですが、拭き取りを入念にやら無いとスジが残るので、乾いた雑巾で丁寧に拭きました。



そしたらどうでしょう!こんなにすっきりピカピカになったではありませんか!!

鏡越しの画像には見えませんよね。
DSCF4057.jpg
(ちょっとおすまし顔でポーズをとる私)

最近、凄くお部屋をきれいにキープできているのですが、まだこういった色々な箇所を拭いたりしないといけませんね。

床だけはキレイ、収納だけは完璧。・・・で、満足していましたが、こうゆうところにも気を配らないといけないんだ~~。と、今頃気付いているわたしでありました。

banner_02.gif ← お掃除ブログではなく、あえてこちらで記事にしました。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する