戴冠式のCD 

DSCF4058.jpg

今年の8月に、わが街弘前市にNHK交響楽団が来て公演する予定なのです。

そして曲目の1つがモーツァルトのピアノ協奏曲「戴冠式」だというので、さっそくCDを買いました。

普段、モーツァルトは殆ど聞かないので、予習のためです^^

届いたCDのジャケットが凄くきれいで(と言うかジャケ買いだったのですが)、わぁ!!っとテンションUP!

でもCDを取り出すまでがめんどくさい仕様になっています。

キレイだからいいか~~。


banner_02.gif ← 曲もなかなかステキな曲で、お気に入りです^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する