箱の使い道 

DSCF4018.jpg

12月の誕生日に、檜(ひのき)だかの引き出しをいただきました。

香りがよくて、箱の作りもちゃんとしてて、なかなか良いものだとは思うのですが、どうやって使ったらいいかな?

とりあえず、ラックの上に配置していましたが、中身をどうしたらよいか悩み中です。

DSCF4019.jpg

なんか、昔の薬箱みたいな感じ^^; 

でも固定観念に囚われず、なにかいい使い方を思いつけばよいのですが。

ちょっと高い位置なので、チビの私には中身が見やすい位置ではないので置き場所から変える必要があるかも。

banner_02.gif ← お菓子要れとしては小さいし、お手紙関係にしても小さいなぁ。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する