元は取ったよ!! 

DSCF4038.jpg

お掃除ブログの方でも使った画像なのですが、あまりにも良いのでまたまたご紹介しちゃいます!

簡単な操作でヨーグルトが量産できてしまうヨーグルトメーカーです。

けっこう特等席である炊飯ジャーの隣を定位置にしたものですから、けっこう頻繁に使っていますよ~。

毎日毎日カスピ海ヨーグルトかR-1ヨーグルトを食べています。

母がR-1ヨーグルトが好きで、買うと高いし、増やしたい!!ということで買ったヨーグルトメーカー。

コレだけ作れていっぱい食べられて、すでに元は取ったという感触です。

  最強のコスパ!ヨーグルトメーカーを使ったR1ヨーグルトの作り方 ←必見!!


   ヨーグルトメーカー


banner_02.gif ← 腸内フローラが良い感じに整うと万事に良いみたいに聞きますがどうなのかしら? 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する