話題の映画 

9784101123158.jpg/>今とっても話題のこの作品を読んだのは大学生のころだったと思います。

ストーリーもボンヤリしか覚えてないけど、読んだ時の脳内映像が忘れられず、映画の予告動画が、以前感じた映像とあまりにも酷似していたのでビックリしたんです。

この原作を読んだ方はみんなそうなんだろうか~~? 

 沈黙改版 [ 遠藤周作 ]


また読みたくなったので買ってしまったのですが、最近また映画の関係で増刷して、累計で200万部に達したとか何かで書いてました。)


さて、一気に徹夜とかして読んじゃう読書傾向があるため、土日までまだ読まないでおこうとしたら、父が先に読み始めてハマっている様子。

お出掛けの予定をキャンセルして、お昼寝もせずに今日はだいぶ読んだぞ!!と、言っておりました。

そして映画も早めに観に行こうですって^^ なんだよ~、私も読んでからいきたいよ~。

でもまぁいっか。

ちなみに母は、悲しいお話だからキモチが沈んでしまいそうだから見ない。とか最初は言っていましたが、話題の映画と知ると、急にやっぱり見たくなってきたかも。とか言っていますよ。

日曜日の上映時刻を確認したら、1回しかないみたい。11:30~の170分間ですって!!

banner_02.gif ←  みんな押し寄せるかなぁ。空いてるといいんだけど。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する