映画のチケット 



家族3人で映画を観に行くことがちょこちょこあるのですが、今年最初の作品は~沈黙~です。

こないだ原作本を買ってきたら、さっそく父が全部読んでて、かなりセンセーショナルな内容に心を打たれたみたい。

母は、なんだか怖そうだから・・・と見るのを躊躇してたのですが、有名な監督の映画だし、本も凄く面白いんだよ、と教えたら、けろっと態度を変えていました。

でも見たら少なからずショックを受けるだろうなぁ・・・・・。

https://cinema.aeoncinema.com/wm/app?pageID=pc0001&JobID=pc.login.display4

今までは映画を観に行くよ~~となると、早めに映画館に行ってチケットを買ってから1時間とか時間つぶしをしていましたが、かねてから気になっていたe席リザーブを使ってみました。

実はむかしむかしもチャレンジしたんだけど、上手くいかなくて何年も使うことがなかったんです。

でも今回はPCから簡単に予約購入できました☆いい席で観る事が出来るとやっぱりお得感ありますよね~。

映画館の端末でチケット発券が出来るかどうかちょっぴり不安ですが、1つ経験値がUPしたような気持ちです。

banner_02.gif ← 映画は170分もの長さだそうです。ひょ~~~~~!! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する