ヘアゴム厳選 

DSCF4094.jpg

普段、セミロングの髪を、後ろで一本に結っていることが多いのですが、つい去年までは飾りのないシンプルなゴムで結っていました。

なんかこれじゃ校則に忠実な学生さんだな。もうちょっとオシャレ心を盛らなくては。と思ってちょっとづつ増やしてきました。

1000円しないくらいで買えるから、買い物をド~~ンとしたいような気持ちになると、ハンカチやヘアゴムなんかを買って、キモチが治まるようにしていたのもあります。

数えたら12個のゴムと、1つのバレッタがありました。

どれも使っているので、要らない物はありません。

でも頻繁に使っているものを抜き出したら、シンプルなものばかりが揃いました。

DSCF4095.jpg

そうか~。シンプルなものの方が使えるんだな。と思った次第です。

もうちょっとゴールド系に寄ったものを1つくらい増やしてもいいかな?って思ったんですが、今はこれでなんとなく間に合っているのでしばらくは買わないでおきます。

お掃除ブログにも最近書いたのですが、持っているアイテムをちゃんと把握するという重要なことに今頃やっと気付いたので、ちょっとチェックしてみました。

ヘアアクセは今までいくつか処分して来た経緯があるので、けっこうちゃんと管理してる方ですね~。

衝動買いをなるべくしないように、時々こうやって並べて見るのもいいですよ!!

banner_02.gif ←  買ったとしても、失敗は避けられるのではないかなぁ~。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する