本が届きました! 

DSCF4104.jpg
蜜蜂と遠雷 [ 恩田陸 ] 樋口愉美子のアップリケ刺しゅう


今日は家族で映画を観て来ました。

帰ってくると郵便受けに2冊の本が届けられていました。

1冊は私がラクマで購入した蜜蜂と遠雷で、もう1冊は母が楽天ブックスで買った樋口愉美子のアップリケ刺しゅう です。

小説の方はいつの間にか父が手にとって読んでいて、「コレは面白い!!」と言っていました。

帯が、直樹受賞前のものですね。

来週末あたりは予定が無いからゆっくり読もうかな~~♪

刺繍の本は、すっごくすっごく可愛くて、でもお裁縫の苦手な私にはちょっと・・・・な感じ^^;

母は何でも上手なので、コレを見てカワイイ小物なんか作ってくれるのかしら?と期待大です。

刺繍本は本当に可愛いんです。サイトで立ち読みが出来るので是非興味のある方は覗いて見てください^^

banner_02.gif ←  小説を読むと何も手に付かなくなる私です。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する