フルート協奏曲 



ウチの父が2月中に誕生日を迎えるので、CDでもプレゼントしようかなぁ~と考え中です。

“笛吹きじいさん”なので、朝から吹いたり、夜にも吹いてみたり、とにかくほんとにフルート大好きなので、ちょっとイイCDでもと思って。

フルートのソロの方はもちろんですが、楽団も超一流のトコらしいのですよね。

輸入版なので、日本語表記がないのが難ですが、ヴィヴァルディのフルート協奏曲集といえば分かるでしょう。

 
【輸入盤】フルート協奏曲集 ガッゼローニ(fl)イ・ムジチ

さて、喜んでくれるかしら? 楽譜も欲しいとか言い出しそうです。

難しすぎて吹けないけどね~~^^ 

でもチャレンジする心持ちがあってくれるとそれはそれで元気な証拠なのでいいのかぁ。


banner_02.gif ←  ヴィヴァルディとか古典が好きみたいです。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する