カラオケCD 

4995751481603.jpg

フルートのためのカラオケCD ムーンリバー

【曲目】
星に願いを/リー・ハーライン
エンターティナー/スコット・ジョプリン
エーデルワイス/リチャード・ロジャース
サンライズ・サンセット/ジェリー・ボック
アヴェ・マリア/シャルル・グノー
ムーン・リバー/ヘンリー・マンシーニ
【演奏】
安藤史子(フルート)

トールケース仕様CD+ソロ楽譜付き


(収録曲の試聴ができるサイトはこちらです)


父の誕生日が2月中にやってくるので、CDでもプレゼントしてあげようかななんて考えて、前回の記事にあげたようなものを考えていたのですが、フルートのカラオケCDがあると知ったので、そちらをあげることにしました。

いつも「カラオケで吹けるのがあったらなぁ」と言っていたので。

あるんですね~~^^  

しかもお安いお値段設定だったのですよ。候補にしていたCDは、実は私も欲しいので、いつかまた買うかもです。


banner_02.gif ←  最近はお祭りのお囃子の笛も吹きだして、今夜もそれの講習会に行っています。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する