癒しキャンドル 


愛用のイッタラのキャンドルホルダー2つ

本当は透明の方はグラスでして、キャンドルホルダーではありませんが、サイズ的にぴったりだったのでこのように使っています。

グリーンのほうに少し埃がたまっていたのに気付いて、中を拭きました

おぉ!美しい輝き☆
DSCF4120.jpg

ウルティマのデザインはフィンランド(だっけ?)の湖の氷を表現しているんだとか。
DSCF4117.jpg

この角度から見ると本当にステキですね~~。

寝るちょっと前の時間に、30分くらい火をつけて、ユラユラゆれるのを眺めてゆったりするのに最近ハマっています。


banner_02.gif ← 何年も手元に置いてありますが、全然飽きませんね~。ステキです。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する