題名のない音楽会 



石丸幹二さんが4月より「題名のない音楽会」(テレビ朝日)の司会者に就任するそうです。

今まで5代目司会者として五嶋龍さんが司会を努めていましたが、やっぱり演奏家としてお忙しい身でしょうから、どうなるのかなぁって思っていたんですよね。

短い期間だったけど、五嶋さんの番組、面白かった~♪

これからも応援していきますよ!!

石丸さんの司会もとっても楽しみです。そう言えば、昨年4月に石丸さんがナレーションを担当した音楽劇を生で見たのですが、元々劇団の役者さんだけあって、表現者としてすごいなぁ~って思っていました。

日曜の朝が楽しみでね~^^ これからも朝寝坊できないぞ。


banner_02.gif ← 五嶋さんファンとしてはちょっぴり寂しくもありますが・・・


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する