雪片付け 



今年は西日本にまで大雪が降って、なんだか東北よりもそちらが大変な事態になっていますね。

決して東北も少ないわけではありません。

わが町も例年よりも少し多い積雪なのかな?昨年が少なかったので、今年はまぁふるなぁと言う感じです。

お庭にも随分雪が積もり、壁に押し寄せるような勢いです。

弟が持っている除雪機で、軒下だけきれいにしてもらいました。

DSCF4169.jpg

除雪機の威力は凄いですね~~。最近は購入して使っているお宅もよく目にします。

うちではちょっと買う余裕が無いです・・・^^;

弟にお願いしてこれからもやっていただきたいなぁ。

どうぞよろしくお願いしますです~~。


banner_02.gif ← あと1ヶ月も辛抱すればだいぶ春めいてくるんですよね。一ヶ月。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する